
島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【広島府中店企画】楽器を持ったお洒落な写真をSNSに投稿しよう♪

スマホを持って島村楽器に行ってみよう!

皆さんこんにちは! ハヤマです!

早速ですが、只今島村楽器広島府中店では
SNSに写真を投稿しようキャンペーン」
を開催中です!


いったいどんなキャンペーンかというと…!?




お店に入ると、こんな立札がドン!!と立ち構えています!


f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170501222439j:plain
ハヤマ…お前また太ったな…?




この看板を見つけたら、スマホを構えて!




お店に来た記念!

エフェクターを試奏した記念!

楽器を買った記念!

お店のスタッフと話した記念!

関係ないけど失恋したとかなんかそんな記念!

どんなエピソードでもOKです!

思い出を写真に残して、SNSでみんなに気持ちを伝えましょう!

お店では記念写真を盛り上げるためのグッズも様々ご用意しております!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170501222858j:plain
思い出をより印象的に仕上げる為に、色々使ってみましょう~

例えばこんな感じで!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170501222818j:plain
かげやん…オシャレやん

友達と一緒に写るのも勿論OK!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170501222841j:plain
動画を撮ればサウンドも共有できる!?


きっと楽しい思い出が作れるはず!
皆さん是非一度、島村楽器広島府中店までお越しください!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

西原かっぱのおすゝめvol.2 FUCHU MUSIC Festival開催中!!!

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?
西原かっぱでーーーす(^◇^)
今年のGWは、5連休!長い人は9連休らしいですね|д゚)長
これは楽しむっきゃない~!!!


と、いうことで!!


私たちも楽しんでおります!!


FUCHU MUSIC Festival

4.28 FRI ― 5.4 SUN
開催中でーーーーーす(*ノωノ)




はじめてのピアノ選びフェアも開催中!!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170430211142j:plain




ピアノご成約のお客様にはこーんな素敵な特典付き!!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170430211138j:plain


そして、、、なんと!!
ローランドのピアノを選ばれた方にはさらに楽しい特典つき!!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170430211208j:plain


ボーリングが出来ちゃうんです|д゚)楽しそう

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170430211215j:plain
本日、いきなりストライクが出ちゃいました!!!わっしょーい!!


ボーリングでは、おいしたのしそうな景品付き!!|д゚)じゅるり
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170430211152j:plain



音楽で、もっと楽しいGWにしてみてはいかがでしょうか?



GWは広島府中店へ!!
新しい音楽や楽器との出会いがあること間違いなし♡

いつでも広島府中店に遊びに来てください!!
お待ちしております('◇')ゞ


この記事の投稿スタッフ
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170418134648j:plain
プロフィール
西原 美幸(あだ名:かっぱ)
大阪府出身。言語:関西弁
中学、高校の吹奏楽部で6年間フルート・ピッコロを担当。
大学では、ゴスペル部に所属。ブラック・ミュージックを好む。
フロリダディズニー公演や東京ディズニーランドミュージック・フェスティバルプログラムに参加、経験あり。
とにかくジャンル問わず音楽が大好きです!!
まだまだ、勉強中の私ですが、お気軽になんでも話に来てください!!お待ちしております!!

スタッフ古橋の〇〇な話~第五話~自己紹介!!

流行りに乗って自己紹介!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231258p:plain

皆さんお気づきだろうか…
遂にバナーが出来ました!(作ってもらった)
女性スタッフに『っぽく!!!さくらさくら!!!』とざっくりイメージを伝えただけでこの出来栄え(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)ウットリ





今回はまさかの自己紹介(;'-' )イマサラー
府中店で流行っているそうなのでミーハー古橋は乗りますよ、えぇ、乗りますよ!!!
生まれは茨城県日本の真ん中の右の方!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231445j:plain

日本地図で茨城県なんて意識したことない!?というそこのあなた・・・
今日オボエテカエッテネ( ¯ω¯ )



高校は都内渋谷区にある音楽院高等科と普通の高校の同時入学!
音楽専門的にやりたい~でも普通の高校も~という人生最大のワガママを親に委ねました(´・д・`)ヤダヤダヤダヤダ




何だかんだでエリザベト音楽大学演奏学科ユーフォニアム専攻にて入学
(理由は先生にオススメされたが、広島県がどこだか分からなくて調べた時にお好み焼きの画像を見て、何この食べ物!?!?ちょっと食べてみたいんだけど!!というざっくりした理由)


ユーフォニアムなにそれ?美味しいの?という方へ
以前広島パルコ店にて行われ展示されていた管楽器フェスタのユーフォニアム
      ☟
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231418j:plain




大学ではユーフォ二アムはじめ、
ピアノ、声楽、作曲編曲、などを学びました|д゚)







が!!!!!!


好きな音楽はシンフォニックメタル!!
最近のオススメスウェーデンバンド\( ・ω・ )/ウォーーーー
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231431j:plain
korpiklaani[コルピクラーニ]




是非メタル好きな方、私に向かってメロイックサイをしてこの位のテンションで店内へ入って来てください!
それなりに対応できます!!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231413j:plain





好きなバンドは他にも…

ソナタアークティカ
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231441j:plain

twilight horse
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231435j:plain

FINNTROLL
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231425j:plain


お分かりいただけただろうか…
ブログ冒頭の『っぽく!!さくらさくら!!!』と女子っぽい感じ全開だったが……

意外とゴリゴリ系の奴だということが!!!!


自己紹介と言うよりメタルの話が8割となりましたが
こんな府中店の音楽教室、管楽器、楽譜担当をよろしくお願いします٩(•ᴗ• ٩)


この記事の投稿スタッフ


古橋 美紀
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170203161015j:plain
プロフィール
広島府中店 音楽教室、管楽器、楽譜を担当。
茨城県出身、と言っても場所があやふやな方が多いでしょうか。
東北地方ではありません、北関東だっぺ。
国立音楽院高等部 エリザベト音楽大学演奏学科卒業と
どっぷりクラシックの道を歩くがいつも聴く曲はシンフォニックメタル!!!

Dr.ハヤマのコレいいね! Vol.5「カラフルギターでライバルに差をつけろ!?」

春です! みなさんギター弾いてますか?

皆さんこんにちは! ハヤマです!
入学シーズンということで、皆さん、もう部活には入りましたか?
先輩の皆さんは、優しく迎え入れてあげられましたでしょうか?
これから三年、もしくは四年、あるいは一生を付き添うであろう友人は出来ましたでしょうか?
……ひとりぼっちも捨てたもんじゃないですよ(経験者)


さてさて、それでは参りましょう! 『Dr.ハヤマのコレいいね!』
今回は、春の季節にぴったりの、カラフルなギターたちをご紹介!!

この春広島府中店では、男女問わずオススメできる
色とりどりのストラトキャスターテレキャスターを取り揃え、
皆様の新春スタートダッシュを応援しております!!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170426212537j:plain
ギターから”がんばれ”と声が聞こえる……!


初めてのギター選びは中々敷居が高いもの……どれを選んだらいいか、他に何が必要なのか、
あんまりピンとこない人も多いのではないでしょうか?

でも大丈夫! 広島府中店では楽器選びからその他ケア用品まで、専門スタッフがすべてご案内!
楽器を買ったその日から、すぐに練習に専念することが出来ますよ♪

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170426213948j:plain
必要アイテムもこのコーナーで探せば見逃しません!


なんといってもギターは見た目が大事!
自分の部屋にあるだけで楽しい気分になるような、あなた好みのかっこかわいいギターが、
広島府中店ならきっと見つかりますよ~

是非一度お店に来て、実物を見てみてください!
きっと気に入って頂けると思いますよ♪


以上、Dr.ハヤマのコレいいね! でした!
次回もどうぞお楽しみに!


この記事の投稿スタッフ
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170202181711j:plain
早間 諒
プロフィール
ゲーム好きが祟ってゲーム音楽に興味を持つようになり
高校、大学と吹奏楽部、軽音楽部にてドラムを叩きまくって
そのまま何やかんやで島村楽器の店員に。
しかし現在はドラムを叩く機会が減ってしまい肥満気味。
趣味はダイエット。目指せ標準体重!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.