読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ソレイユミュージックライブ vol.2開催いたしました!

レポート

熱い熱い7バンドのライブ!

前回のライブの記憶もまだ新しい中、ライブを決行いたしました!
今回もバンドあり弾き語りありの総勢24人の戦士たちがそれぞれの思いをソレイユで奏でて下さいました!

それではどんなライブだったのか見ていきましょう!

各出演者のライブ映像公開!

Funky little Duck

元気良くトップバッターをきったのはツインボーカルのFunky little Duck!バラードあり激しい曲ありの多彩なジャンルを披露して下さいました。


Queen bee

続きましてベンチャーズのコピーバンドQueen bee!テケテケサウンドは世代を問わず皆さん大興奮でしたね!


フルーチン

つづきましてフルーチン!今回が初ライブということもあり出演前非常に緊張していましたが元気いっぱいの演奏を披露して下さいました!


Fairy days

前回のアコースティックライブではギターとボーカルの二人で参戦されてましたが今回はバンドで参戦!以前とは全く違ったFairy daysはとても新鮮でしたね!


SAMURAI HIPPIES

続きましてSAMURAI HIPPIES。侍登場!…といいたいところですが非常に熱い熱いアコースティックライブを披露。愛があふれてました。


Breezevein

前回クロのギタリストとしても出演した超絶ギタリストがまたしても登場!エネルギッシュな激しい楽曲は皆さんも圧倒されてました。


whirl

最後を飾ったのは岡山から参加のwhirl!途中ピアノも演奏するなどマルチに楽器をこなしていました。心に響く歌詞と歌声はソレイユの空にどこまでも響き渡っていました。


今回で3回目となるソレイユでの野外ライブですがライブを行うたびに盛り上がっている印象がありました。連日35度を越える猛暑の中出演者の皆様、そして会場にお越しくださった観客の皆様本当にありがとうございました!

ところでHOTLINE連動企画としてスタートしたこのライブですが出演者の皆さんは全員HOTLINEに参加されています!
ですのでまだまだ全国に行く切符をつかむチャンスは残っておりますのでどうかみなさん最後まで応援宜しくお願い致します!

これにてソレイユミュージックライブは終…




まだまだやります!
HOTLINE連動ではなく独立して今後も継続していくはこびとなりました!
出演者も決定しております!

次回9/12ソレイユミュージックライブVOL3こうご期待!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.