
島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ヨロブン~!! アンニョンハセヨ♪

お知らせ・その他

はじめまして!!K-POP大好きな、スコア・キーボード担当の奥田です。

今日は、私オススメのスコア??…いや写真集を紹介します!!

それは……

パク・ジョンミン DVD付写真集 Present」  

パク・ジョンミン

SS501として活動していましたが、今はそれぞれが個人活動に入ってますね。

SS501の歌と踊りは、独特で大好きだったので残念です。
ちなみに、Love like this …何度聞いてもいいです♪♪

ですが、パク・ジョンミン君の第1段となるこの写真集(+DVD付) では、彼の魅力がいっぱい詰まってます!!
店頭に置いてますので、ぜひお立ち寄り下さい。

ここで、、、、、奥田の

~~韓国語講座~ No,① ~~

今回はタイトルの
 

ヨロブン(여러분)、アンニョンハセヨ(안녕하세요)ですが、

「皆さん、こんにちわ!!」

という意味です。




k-pop好きな方、ぜひ島村楽器広島府中ソレイユ店にお立ち寄り下さい。

いろいろお話しましょう★

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.