島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

思い出の曲♪

はじめまして。広島府中ソレイユ店の吉川です!!

今日朝起きたら雪が降っていたのでびっくりしました!!どうりで寒かったわけですね(>。<)

雪

あっっっ、広島ではこんなに降ってないですけど……


ところで、皆さんは一番のお気に入りの曲は何ですか?私はEXILEの「道」です。なぜかと言うと、専門学校時代にアカペラグループの皆で歌った最後の曲だからです(^・^)この曲を聴くと東京に行った友達は元気かなと
思っちゃったりします。広島にいる友達もいるんですけどね。

ちなみに、EXILE楽譜も店頭にありますので、よろしかったらお立ち寄りください!!


では今回はこのへんで(^。^)/これからも広島府中ソレイユ店を宜しくお願いします!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.