島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

はじめまして♪

ピアノインストラクターの津坂です!
府中店では、音楽教室を開講しているので毎日たくさんの方がレッスンに来られます♪
そんな中、私も毎日楽しくレッスンしています♪
私のレッスンでは、お好きな曲を会員様に選んでいただいているので、みなさん弾きたい曲も様々!!
府中店はピアノの楽譜がとっても充実しているので、
お好きな曲も見つかりやすいと好評なんです♪
楽譜コーナー
例えば・・・
クラッシックの曲でも色々な出版社の楽譜があります。
版によって、指の使い方の指示やペダルの使い方が違うので、勉強になります!
同じ曲でもレベルごとの様々なアレンジがされてあるので、きっとぴったりな物が見つかりますよ♪
ぜひ遊びに来てください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.