
島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

これ便利です!

お知らせ・その他

お久しぶりです村上です。

皆様最近いかがお過ごしでしょうか?
こんな寒い中外に出歩くなんていやですよね。
手が凍りつくくらい寒いので私は家では去年3,980円で購入したヒーターを手放せません。この季節は家にこもりがちになりますよね。。。
…そんなときはギターの交換ですよ!みなさん!
最近、交換、してますか!?こんな寒い冬は交換で乗り切りましょう!

そこでオススメ道具のご紹介…
プラネットウェーブのプロワインダー!
プロワインダー
これはストリングワインダーにきりニッパーが付属しているという優れもの。これ一個あれば交換ができちゃうんです!交換するにも道具をいちいち集めないといけないので面倒ですよね。
そんなアナタにピッタリな道具です!店にも置いてますので遊びに来て下さいね。


…誰か私に手袋下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.