
島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

♪大好きな曲♪

こんにちは(^。^)広島府中店の吉川です!

GReeeeNさんです!!「ルーキーズ」の主題歌となってから大好きになりました(^。^)

その中でも一番すきなのは、「キセキ」と「遥か」が一番大好きです。

この曲を聴いていると、元気が出てくるので一番んのお気に入りの2曲です!!

あとは、ドラマの内容と歌詞が同調しているのもきにいった理由でもあります(^。^)

あっ、全部の曲ももちろん好きですよ!!!



あとは、猫の歌うグループ「ムサシーズ」が面白いです。鳴き声を飼い主さんが曲にしたものなんですけどね(^。^)

数年前に有名になりましたけど、今はひっそりと暮らしているはず・・・・・・・・・だと思います。



猫好きにはたまらない!!!!!!!!


以上猫大好きな吉川でした「^。^「

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.