島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

産一blog★vol.2

こんにちは☆

2回目の更新となりました。

米倉涼子さんに似てる(と言われたい)←

広島府中店の産一です(∀)♪

今回は最近の私のマイブームについて

書かせて頂こうかと・・・★

最近のマイブーム→ウクレレです♪

府中店の先輩方にウクレレを教えてもらって

めちゃくちゃハマってます(o´∀`o)☆

そして少しずつではありますが

ウクレレ極めていってます(∀)♪

始めはハッピーバースデーの曲で

そのあと音階を練習し今は

キラキラ星頑張ってます☆★

誰でも聞いたことあるし可愛いし♪

親近感湧く良い曲ですよね(´Т`)

しかもめちゃ簡単!!!

こんな手軽で良いのかあー!?!?←

なので皆さんも一緒に

キラキラ星アンサンブルしましょおー(∀)♪

広島府中ソレイユ店でお待ちしておりますっ★☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.