
島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ヘタバン】バンド紹介その1 sonic over

お知らせ・その他

ではでは、2月19日ヘタバン府中店代表1バンド目の紹介です!

バンド名は・・・

「sonic over」です!!

まだ組んだばかりのみんな13歳の中学生バンドです!

若い!いいですねぇ!!

そんな「sonic over」を代表して宇根 大貴さんにインタビューさせていただきました!

バンド名は? sonic overです!
宇根さんの担当楽器は? ギターボーカルです
バンド編成は? ギターボーカル、ギター、ベースボーカル、ドラムです
ジャンルは? モンパチなどメロコア系をやっています
宇根さんが好きなバンドは? ONE OK ROCK、RADWINPSです
今ハマっていることは? 叫ぶことです(笑)
では最後に意気込みをどうぞ まだ、組んだばかりで上手じゃないですが、たくさん練習したのでぜひ来て下さい!


ハマっていることは「叫ぶこと」の宇根君率いる「sonic over」をぜひとも応援しに来て下さい!

では本番頑張って下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.