
島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ヘタバン】バンド紹介その3 lisu lisu

最後になりました!2月19日ヘタバン府中店代表3バンド目の紹介です!

バンド名は・・・

「lisu lisu」です!!

こちらの女の子4人と男の子1人のバンドです!

男の子には是非頑張ってもらいたいですね(笑)

そんな「lisu lisu」の孤独の男こと日原 大樹さんにインタビューさせていただきました!

バンド名は? lisu lisuです!
日原さんの担当楽器は? ギターです
バンド編成は? ベースボーカル、リードギターサイドギター、ドラム、キーボードです
ジャンルは? 色々やります!ロック系です。
日原さんが好きなバンドは? 色々です!
今ハマっていることは? 色々です(笑)
では最後に意気込みをどうぞ 下手ですけど、頑張ります。宜しくお願いします。


ありがとうございました!逆紅一点の日原さん率いる「lisu lisu」をぜひとも応援しに来て下さい!

では本番頑張って下さい!


こんな個性豊かな3バンドが府中店を代表してくれます!

非常に楽しみです!皆さんもぜひ足を運んで一緒に盛り上がりましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.