
島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店長ブログ イチバンの5日間!開催中!

皆さんこんにちは!最近花粉がすごくとんでますね。

くしゃみや目のかゆみはこの時期避けて通れないですよね。

…全く花粉症ではない私には関係ないのですが。。。

さて!22日から26日の5日間はイオンモール広島府中ではイチバンの5日間と称したセールを開催しております!

当店でもこの5日間のみのお得な商材を多数取り揃えておりますので是非お越しくださいね。

ちなみにこの五日間で同時にフェアを開催中!

アコギ

…アコギ勢ぞろい!日本製だらけのアコギフェアを開催しております。

開催中は防音室でじっくり音色を確認してお選びいただくことが出来ますので是非ご来店くださいませ!




私事ですが最近ジャズギターに挑戦しています。

頑張るぞっ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.