島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ほのぼのピアノブログ♪Vol.1 『あなたのまちのピアノ屋さん』

みなさん、はじめまして♪

これから、ピアノ担当の原田とササキが

ピアノのあれこれをつづっていきたいと思いますので、ぜひ楽しんでください。

さて、記念すべき第一回目は当店ピアノコーナーその名も『あなたのまちのピアノ屋さん』を紹介します☆

あなたのまちのピアノ屋さん

☆『あなたのまちのピアノ屋さん』はイオンモール広島府中1階のディズニーストアの横です。

ピアノ屋さん①

☆入ったら目の前はピアノ・ピアノ・ピアノ!

ピアノ屋さん②

☆ぜ~んぶの写真を載せるとすごい量になるので、後々載せていきますね♪

ケンゾウ

☆みんなのアイドル鍵象(ケンゾウ)です!身長50cm。結構大きめ。

ペン・ギン

☆ペンとギンです!よくちいさな手でむぎゅっとつぶされてます。

キッズコーナー

☆ここで折り紙やぬりえができます!いっしょにピカチュウ作りましょう♪

私、『わたしのまちのピアノ屋さん』でまだピアノを弾いたことないよ~という方!

ぜひお店に足を運んでみてください♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.