
島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【Fuchuブログ】初めて自分で買ったCD ギター関連全般担当 野村

シマブロのお題

広島府中店エレキギターエレキベースアコースティックギターウクレレアンプエフェクターなどいろいろ担当していて、最近なぜかエクストリームの曲をギターで必死に練習をするようになった野村です(笑)

急に始まった初めて買ったCDなんですのんコーナー。
今回は私の買ったCDをご紹介いたします。

小学生の時に買ったT-SQUAREさんの「TRUTH」のシングル版のCDです。

TRUTH

TRUTH

昔買ったジャケットの物が載っていなくて残念でしたが・・・

元々、大のF1ファンだったので当時は聞きまくっていましたねー(ちなみにセナのファンです。)
しかし今だに聞き返しても古くなく、斬新なのはこのバンドの魅力ですね。

昔からセンスが良かったのでしょう。きっと(笑)
今まで民族音楽からデスメタルまで聞いてきましたが、やっぱりT-SQUAREさんは神ですね。

聞いてると気持ちよくなってきます(笑)

聞いた事のない若者も是非一度は聞いてみてください!!!
弾きたくなりますよー!!

島村楽器広島府中店 ギター関連全般担当 野村

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.