島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ピアノ&音楽教室ブログ Vol.1 「白いピアノがお店に!」

皆さまこんにちは!広島府中店ピアノアドバイザー&音楽教室運営担当の原田です。これから、文字通りピアノのことや音楽教室に関する日々のことを更新していきます♪

第1回の今日は、最近入荷したこちらのおしゃれなピアノのご紹介!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170113154630j:plain

グランドピアノ・・・ではなくて、電子ピアノです!真っ白なピアノって、憧れますよね!実は先日、あまりの素敵さに当店のあるスタッフも購入してしまいました・・・!今月末にはお家に届くそうです。

ちなみに広島府中店のピアノコーナーでは、ピアノの展示はもちろんですが、ピアノ好きの皆様にたくさん遊びに来てほしいという願いをこめて、様々な企画を行っています。現在はこちら!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170113155820j:plain

カラフルな折り紙にピアノの願いごとを書く…まるで七夕…?
いえいえ、新年なので絵馬をイメージしてくださいね!
お子様から大人の方まで、たくさんのピアノの願いごと、こちらに書いて頂き、お店のボードに貼らせてもらいました。
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170113160056j:plain

たくさんの願いごと、叶いますように…!
お店に遊びに来ていただいた際は、ぜひ皆さんも書いてみてくださいね♪


この記事を書いたスタッフ
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170121172209p:plain
島村楽器広島府中店ピアノアドバイザー 原田 

  • 2013年ピアノアドバイザー(社内資格)取得
  • 2014年ピアノシニアアドバイザー(同上)取得

広島府中店にてピアノアドバイザーとして皆様のピアノ選びのお手伝いをしたり、音楽教室運営の担当をしています。私自身も幼いころからピアノを習っており、今年で26年経ちました!約5年のブランクを経て一昨年よりまたレッスンに通い始めたのですが、ピアノは奥が深く、学ぶことばかりだなあと感じることがまだまだ多いです。ピアノを弾く側の感覚を忘れないよう、発表会やコンクールに出たりと日々頑張っています!ぜひお店にいらした際にはお気軽に声をかけてくださいね!



島村楽器イオンモール広島府中店
TEL ) 082-510-2122
住所 ) 広島県安芸郡府中町大須2-1-1イオンモール広島府中3階
営業時間 ) 10:00~22:00 年中無休

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

★写真の白いグランド型電子ピアノについて詳細はこちら
http://www.shimamura.co.jp/hiroshimafuchu/index.php?itemid=196750

★広島府中店のピアノ教室について詳細はこちら
http://www.shimamura.co.jp/hiroshimafuchu/index.php?itemid=196553

★展示中の電子ピアノご紹介&最新情報はこちら
http://www.shimamura.co.jp/hiroshimafuchu/index.php?itemid=190412

★展示中のグランドピアノ・アップライトピアノ&最新情報はこちら
http://www.shimamura.co.jp/hiroshimafuchu/index.php?itemid=190413

島村楽器イオンモール広島府中店ホームページ
http://www.shimamura.co.jp/hiroshimafuchu/index.php

:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.