
島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ古橋の〇〇な話~第四話~小さくても重要!?

お久しぶりでございます…覚えてますか?
といえば…そう、古橋です(*'ω'*)←???


大好きですぐに桜という文字につられる
そんな私が今回ご紹介するのはこちら!!!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170414220324j:plain

春らしい桜ピック!
限定発売ですが、すぐに2色とも買いました!
可愛い…可愛すぎる( ˙꒳​˙ )!!!!!

ピックの硬さ、大きさでギターの音色も変わります
小さくても重要な存在ですよね~~

広島府中店には他にも可愛い色のピックがたくさん!!!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170414220328j:plain

全くギターの弾けない古橋のオススメともなると、欲しい!!!と思う方は少ないかも知れませんが…

使ってみたい!と思う方、わたくし持ち歩いてますので
「そこのギター担当じゃない人!のピックで弾かせろよーーーーーー!!!」
と声を大にして話かけてみてくださいね!

ギター始めてみようかなぁ(アレ?前回はドラムだったような…??)

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170414220320j:plain

以上風邪が長引いてガラガラ声、咳ゲッホゲホの古橋でした!
次回もお楽しみに!!!


この記事の投稿スタッフ


古橋 美紀
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170203161015j:plain
プロフィール
広島府中店 音楽教室、管楽器、楽譜を担当。
茨城県出身、と言っても場所があやふやな方が多いでしょうか。
東北地方ではありません、北関東だっぺ。
国立音楽院高等部 エリザベト音楽大学演奏学科卒業と
どっぷりクラシックの道を歩くがいつも聴く曲はシンフォニックメタル!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.