島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第三回アコパラ中四国エリアFINAL出演者決定!!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170219205214j:plain

5/14中四国エリアFINAL出演者決定!

2/19~4/2に広島府中店にて店予選が終了し、

ついに!!
中四国大会の出場者が決まりました!!

広島府中店からも二名選出されてますよ~♪
チェックしてくださいね!


2/19のアコパラライブレポートはこちら
hiroshimafuchu.shimablo.com

3/4のアコパラライブレポートはこちら
hiroshimafuchu.shimablo.com

3/5のアコパラライブレポートはこちら
hiroshimafuchu.shimablo.com

4/1のアコパラライブレポートはこちら


4/2のアコパラライブレポートはこちら

中四国エリアFINAL出演者

では、早速出演者13組をご案内させて頂きます!!

※順不同 タイムテーブルではありません。
※当店の出演者は最後に記載していますので最後まで見て下さいね~♪

No.1 The Thanks 広島パルコ店 代表


「The Thanks」アコパラ2017 島村楽器広島パルコ店

哀愁漂う大人の楽曲が良いですよね~♪
ぜひ生で聞いてみたい!!

No.2 西村征志郎 広島パルコ店 代表


「西村征志郎」アコパラ2017 島村楽器広島パルコ店

アコパラといえば西村さん!
前回のアコパラにも出場して頂きました。
歌唱力も技術もさらに磨きがかかっております。

No.3 湊ヒロミ 広島祇園店 代表


湊 ヒロミ【島村楽器広島祗園店 第3回アコパラ 店予選動画】

前回の中四国エリアFINALに出場して頂きました。
今回も気合を入れ出場!
全国大会も夢ではありませんっ。

No.4 泣き虫 岡山店 代表

youtu.be

岡山代表で出場して頂きます。
甘いボイスに魅了されてください!

No.5 ハラソウ 倉敷店 代表


【ハラソウ】第3回アコパラ 島村楽器イオンモール倉敷店 店予選

会場から伝わる熱気!
普段でも路上でも演奏しており、今回初出場して頂きます。

No.6 武士 倉敷店 代表

武士(ぶし)とかいて たけし と読みます。
名前通り男らしい歌声で会場は一気に武士さんの物になりました。

No.7 ワイズガイズ 綾川店 代表


ワイズガイズ アコパラ2017 島村楽器綾川店店予選

ギターの技術、歌声すべてが素晴らしい。
大人の魅力が存分につまったLIVEでした。

No.8 ザキ 綾川店 代表


ザキ アコパラ2017 島村楽器綾川店店予選

いいですね~♪穏やかな気持ちになります。
二曲目の玉置浩二さんの選曲なんかはとても聞いていて嬉しいです。

No.9 もげへい マサキ店 代表


もげへい 第3回アコパラ島村楽器エミフルMASAKI店

マサキ店から選ばれて出場です。
初出場なので楽しんで演奏してほしいです。

No.10 濱川 けむり マサキ店 代表


濱川けむり 第3回アコパラ島村楽器エミフルMASAKI店

美しい!私もこの声で生まれたかった(笑)
会場全体に響きわたる歌声、当日の中四国エリアFINALが楽しみです♪

No.11 遠藤波津輝 日吉津店 代表


遠藤波津輝 第3回アコパラ 島村楽器イオンモール日吉津店 店予選

全国各地に足を運び、ライブ活動をしています。
倉敷で行われる会場で大暴れしてほしいです!!



遂にやってきました~~♪

広島府中店選出アーティスト

No.12 マトバタチカワ 広島府中店 代表


マトバタチカワ【島村楽器広島府中店 第3回アコパラ 店予選動画】

疾走感のあるカントリーちっくな楽曲!!
かっこよすぎますね!
中四国エリアFINALが楽しみです!!

No.13 藤巻幸起 広島府中店 代表


藤巻幸起 【島村楽器広島府中店 第3回アコパラ 店予選動画】

前回の中四国エリアFINALにも出場して頂きましたが、
以前とは違いスラム奏法の楽曲を導入しグレードアップしてかえってきました。
みなさん!必見ですよ!!

以上。
中四国エリアFINALの出場者紹介でした。

この中から全国大会に挑戦する方は誰なのか?!

当日では、各賞の発表もあるのでお楽しみに~♪

中四国大会開催迫る!!

日程 5月14日(日)
会場 イオンモール倉敷 イオンホール内
開場 / 開演 13:30 / 14:00
料金 ¥500
ゲスト 西山隆行さん

アコパラ中四国大会の様子をぜひ生でご覧下さい!

開場周辺地図

アコパラについて詳しくはこちらをご覧ください。
www.shimamura.co.jp

お問い合わせ

チケットのお求め、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください!

店舗 広島府中店
電話番号 082-510-2122
担当 岡田(おかだ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.