
島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

かげやんのブログやん!? Vol.5 ~遅れてきた自己紹介編~

こんにちは。かげやんこと景山です。(∩´∀`)∩

もうこのブログもなんだかんだで五回目となりました。

僕自身気づいていなかったのですがよくよく考えると、私...

自己紹介していないんですね!!(;^_^A

いや~、最後にブログを書いたスタッフということでちょっとだけ書いた部分はあったのですが、

よくよく見ると自己紹介にもなんにもなってないことに今更気づいた今日この頃です。(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ということで今回は、私「かげやん」こと景山の自己紹介をさせて頂きます。

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170325215031j:plain

え~こちらが「かげやん」という島村楽器広島府中店のデジタル担当者ですね。

見るからに、機械いじりが好きそうな顔をしてますね~(-ω-;)

ご想像のとおり大好きですね!!\(^o^)/

自宅のデスクトップ型パソコンも自作ですし。ある程度の機会物なら自分で直しちゃいますね。

得意な楽器は「ピアノ」ですが...クラッシックはあまり弾けません(;^_^A

大学の時にシンセサイザーという楽器と出会いまして、今はそちらがメインとなっております。

様々な音色や電子的な表現が出来る面白い楽器です。皆さんもご興味あればぜひぜひやりましょう!!(*^^)v

他にも、ロードバイク・オーディオと趣味がたくさんでございます。お財布ピーンチ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ちなみにブログのタイトルの「かげやん」というニックネームですが、これは大学生時代のニックネームです。

最初ブログを始めるとき、お店の女性スタッフに
「「かげやん」が良いんじゃない?」と教えてもいないのにご提案いただきまして。
「この人はエスパーなのかな?」と思いながらブログのタイトルに使いだしました。

今後とも、広島府中店共々宜しくお願い致します。

かげやんの自己紹介ですたー(∩´∀`)∩

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.