
島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Dr.ハヤマのコレいいね! Vol.5「カラフルギターでライバルに差をつけろ!?」

春です! みなさんギター弾いてますか?

皆さんこんにちは! ハヤマです!
入学シーズンということで、皆さん、もう部活には入りましたか?
先輩の皆さんは、優しく迎え入れてあげられましたでしょうか?
これから三年、もしくは四年、あるいは一生を付き添うであろう友人は出来ましたでしょうか?
……ひとりぼっちも捨てたもんじゃないですよ(経験者)


さてさて、それでは参りましょう! 『Dr.ハヤマのコレいいね!』
今回は、春の季節にぴったりの、カラフルなギターたちをご紹介!!

この春広島府中店では、男女問わずオススメできる
色とりどりのストラトキャスターテレキャスターを取り揃え、
皆様の新春スタートダッシュを応援しております!!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170426212537j:plain
ギターから”がんばれ”と声が聞こえる……!


初めてのギター選びは中々敷居が高いもの……どれを選んだらいいか、他に何が必要なのか、
あんまりピンとこない人も多いのではないでしょうか?

でも大丈夫! 広島府中店では楽器選びからその他ケア用品まで、専門スタッフがすべてご案内!
楽器を買ったその日から、すぐに練習に専念することが出来ますよ♪

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170426213948j:plain
必要アイテムもこのコーナーで探せば見逃しません!


なんといってもギターは見た目が大事!
自分の部屋にあるだけで楽しい気分になるような、あなた好みのかっこかわいいギターが、
広島府中店ならきっと見つかりますよ~

是非一度お店に来て、実物を見てみてください!
きっと気に入って頂けると思いますよ♪


以上、Dr.ハヤマのコレいいね! でした!
次回もどうぞお楽しみに!


この記事の投稿スタッフ
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170202181711j:plain
早間 諒
プロフィール
ゲーム好きが祟ってゲーム音楽に興味を持つようになり
高校、大学と吹奏楽部、軽音楽部にてドラムを叩きまくって
そのまま何やかんやで島村楽器の店員に。
しかし現在はドラムを叩く機会が減ってしまい肥満気味。
趣味はダイエット。目指せ標準体重!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.