
島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ古橋の〇〇な話~第五話~自己紹介!!

流行りに乗って自己紹介!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231258p:plain

皆さんお気づきだろうか…
遂にバナーが出来ました!(作ってもらった)
女性スタッフに『っぽく!!!さくらさくら!!!』とざっくりイメージを伝えただけでこの出来栄え(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)ウットリ





今回はまさかの自己紹介(;'-' )イマサラー
府中店で流行っているそうなのでミーハー古橋は乗りますよ、えぇ、乗りますよ!!!
生まれは茨城県日本の真ん中の右の方!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231445j:plain

日本地図で茨城県なんて意識したことない!?というそこのあなた・・・
今日オボエテカエッテネ( ¯ω¯ )



高校は都内渋谷区にある音楽院高等科と普通の高校の同時入学!
音楽専門的にやりたい~でも普通の高校も~という人生最大のワガママを親に委ねました(´・д・`)ヤダヤダヤダヤダ




何だかんだでエリザベト音楽大学演奏学科ユーフォニアム専攻にて入学
(理由は先生にオススメされたが、広島県がどこだか分からなくて調べた時にお好み焼きの画像を見て、何この食べ物!?!?ちょっと食べてみたいんだけど!!というざっくりした理由)


ユーフォニアムなにそれ?美味しいの?という方へ
以前広島パルコ店にて行われ展示されていた管楽器フェスタのユーフォニアム
      ☟
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231418j:plain




大学ではユーフォ二アムはじめ、
ピアノ、声楽、作曲編曲、などを学びました|д゚)







が!!!!!!


好きな音楽はシンフォニックメタル!!
最近のオススメスウェーデンバンド\( ・ω・ )/ウォーーーー
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231431j:plain
korpiklaani[コルピクラーニ]




是非メタル好きな方、私に向かってメロイックサイをしてこの位のテンションで店内へ入って来てください!
それなりに対応できます!!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231413j:plain





好きなバンドは他にも…

ソナタアークティカ
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231441j:plain

twilight horse
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231435j:plain

FINNTROLL
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170427231425j:plain


お分かりいただけただろうか…
ブログ冒頭の『っぽく!!さくらさくら!!!』と女子っぽい感じ全開だったが……

意外とゴリゴリ系の奴だということが!!!!


自己紹介と言うよりメタルの話が8割となりましたが
こんな府中店の音楽教室、管楽器、楽譜担当をよろしくお願いします٩(•ᴗ• ٩)


この記事の投稿スタッフ


古橋 美紀
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170203161015j:plain
プロフィール
広島府中店 音楽教室、管楽器、楽譜を担当。
茨城県出身、と言っても場所があやふやな方が多いでしょうか。
東北地方ではありません、北関東だっぺ。
国立音楽院高等部 エリザベト音楽大学演奏学科卒業と
どっぷりクラシックの道を歩くがいつも聴く曲はシンフォニックメタル!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.