
島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

西原かっぱのおすゝめvol.2 FUCHU MUSIC Festival開催中!!!

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?
西原かっぱでーーーす(^◇^)
今年のGWは、5連休!長い人は9連休らしいですね|д゚)長
これは楽しむっきゃない~!!!


と、いうことで!!


私たちも楽しんでおります!!


FUCHU MUSIC Festival

4.28 FRI ― 5.4 SUN
開催中でーーーーーす(*ノωノ)




はじめてのピアノ選びフェアも開催中!!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170430211142j:plain




ピアノご成約のお客様にはこーんな素敵な特典付き!!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170430211138j:plain


そして、、、なんと!!
ローランドのピアノを選ばれた方にはさらに楽しい特典つき!!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170430211208j:plain


ボーリングが出来ちゃうんです|д゚)楽しそう

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170430211215j:plain
本日、いきなりストライクが出ちゃいました!!!わっしょーい!!


ボーリングでは、おいしたのしそうな景品付き!!|д゚)じゅるり
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170430211152j:plain



音楽で、もっと楽しいGWにしてみてはいかがでしょうか?



GWは広島府中店へ!!
新しい音楽や楽器との出会いがあること間違いなし♡

いつでも広島府中店に遊びに来てください!!
お待ちしております('◇')ゞ


この記事の投稿スタッフ
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170418134648j:plain
プロフィール
西原 美幸(あだ名:かっぱ)
大阪府出身。言語:関西弁
中学、高校の吹奏楽部で6年間フルート・ピッコロを担当。
大学では、ゴスペル部に所属。ブラック・ミュージックを好む。
フロリダディズニー公演や東京ディズニーランドミュージック・フェスティバルプログラムに参加、経験あり。
とにかくジャンル問わず音楽が大好きです!!
まだまだ、勉強中の私ですが、お気軽になんでも話に来てください!!お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.