
島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【広島府中店企画】楽器を持ったお洒落な写真をSNSに投稿しよう♪

スマホを持って島村楽器に行ってみよう!

皆さんこんにちは! ハヤマです!

早速ですが、只今島村楽器広島府中店では
SNSに写真を投稿しようキャンペーン」
を開催中です!


いったいどんなキャンペーンかというと…!?




お店に入ると、こんな立札がドン!!と立ち構えています!


f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170501222439j:plain
ハヤマ…お前また太ったな…?




この看板を見つけたら、スマホを構えて!




お店に来た記念!

エフェクターを試奏した記念!

楽器を買った記念!

お店のスタッフと話した記念!

関係ないけど失恋したとかなんかそんな記念!

どんなエピソードでもOKです!

思い出を写真に残して、SNSでみんなに気持ちを伝えましょう!

お店では記念写真を盛り上げるためのグッズも様々ご用意しております!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170501222858j:plain
思い出をより印象的に仕上げる為に、色々使ってみましょう~

例えばこんな感じで!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170501222818j:plain
かげやん…オシャレやん

友達と一緒に写るのも勿論OK!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170501222841j:plain
動画を撮ればサウンドも共有できる!?


きっと楽しい思い出が作れるはず!
皆さん是非一度、島村楽器広島府中店までお越しください!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.