島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

かげやんのブログやん!? Vol.6 ~GO:PIANO編~

お久しぶりです。
自転車にドハマリ中の景山です。
前回の更新からだいぶ時間がたってしまいました。
また張りきって更新していこうと思います。

今回は、ローランド社さんの新商の
「GO:PIANO」を私景山がさわってみましたので
その感想をお伝えしようと思います。

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170521214509j:plain
これが「GO:PIANO」です。
特徴としてコンパクトなボディにスピーカーが搭載されたポータブルな鍵盤です。
なんといってもその重量ですね。
なななんと!!







Σ(・ω・ノ)ノ!




















3.8Kg!!!!

軽いですねー!!
持ち運び超楽です!!

そこで次に気になってくるのはサウンドですね。
聞いてみましょう!!

小さなボディですがしっかりとしたサウンドが鳴ってくれます。
軽いキーボードに多いのですが、つるつるした滑りやすい材質で弾いていて少し違和感を感じる事があります。
しかし、この「GO:PIANO」は弾いていても違和感の全くの無いつくりになっていました。
これは鍵盤弾きにはとてもうれしい仕様といえるでしょう。

是非皆さんも、「GO:PIANO」店頭でさわって見て下さい!!

ではでは~(@^^)/~~~

この記事の投稿スタッフ


景山達彦

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170325215031j:plain

プロフィール
広島府中店 デジタル担当。
広島県出身
広島経済大学卒業
DeepDiggersのOBです。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.