島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

かっぱのすゝめ-vol.3- ウクレレ・カホンペイントワークショップのお知らせ

皆さまお久しぶりです!
かっぱこと、西原です(/・ω・)/ヤア

もうすぐ6月がやってきますね~
さて、6月6日が何の日かご存知ですか?


、、、、、(/・ω・)/本日二度目のヤア


はい!そうなんです!
皆さんが待ち望んでいた!←
!!!!!楽器の日!!!!!!

「この日から楽器を始めると上達が早い」という由来があるそうですよ!


そんな「楽器の日」を記念して、、、

ウクレレカホンペイントワークショップ
~世界にひとつだけのMY楽器をつくろう!!~


を開催します!!!(/・ω・)/やりたいだけのヤア




詳細は以下のとおりです!


開催日時:6/4・6/11 14:00-15:00
(/・ω・)/2日行います

会場:島村楽器広島府中店 店内
(/・ω・)/ソレイユ3階にあります

参加費:ウクレレ 3024円(税込)、カホン 2400円(税込)

(/・ω・)/参加費、楽器本体代すべて込みです

要予約


ウクレレカホンに興味がある!
新しく楽器を始めるきっかけを作りたい!
楽器を楽しみたい!
MY楽器が欲しい!
とにかく、一緒に楽しみたい!!←大切

そんなあなた!!
是非参加してください♪


今回はちらっと、ウクレレのご紹介!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170530181045j:plain
ずらあああああああああと、並ぶウクレレちゃんたち


f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170530181123j:plain
そこに、ひときわ目を引く!オリジナルウクレレ!!♡♡
古橋さんが作ってくださいました(^^)/


f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170530181616j:plain
今回のイベントでは、この真っ白なウクレレをペイントしていただこうと思います!



真っ白なウクレレを、オリジナルなMY楽器に(/・ω・)/
皆さまのご参加をお待ちしております!

また次はカホンの紹介もお楽しみに!!(頑張る)


西原かっぱ


この記事の投稿スタッフ
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170418134648j:plain
プロフィール
西原 美幸(あだ名:かっぱ)
大阪府出身。言語:関西弁
中学、高校の吹奏楽部で6年間フルート・ピッコロを担当。
大学では、ゴスペル部に所属。ブラック・ミュージックを好む。
フロリダディズニー公演や東京ディズニーランドミュージック・フェスティバルプログラムに参加、経験あり。
とにかくジャンル問わず音楽が大好きです!!
まだまだ、勉強中の私ですが、お気軽になんでも話に来てください!!お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.