島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

かっぱのすゝめ-vol.4- ウクレレペイントワークショップ①大成功!!

こんにちは!
かっぱこと西原です!(^◇^)

今日は、先日宣伝しておりました

ウクレレカホンペイントワークショップ
~世界にひとつだけのMY楽器をつくろう!!~


1日目でしたぁぁあーーー!!!!


本日は、ウクレレペイントに2人のかわいいお友達が来てくださいました♡♡

どんなのMYウクレレができたのでしょうか・・・?
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170604171824j:plain


じゃーーーーーーーーん!!!!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170604172113j:plain

すごいカラフルなウクレレが完成♡♡

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170604172206j:plain
イルカさんがすてきなPOPなウクレレが完成♡♡


f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170604172240j:plain
2人ともすごい楽しそうにノリノリでした!(^◇^)


f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170604180332j:plain
最後に皆さんでパシャリ!!!!私も一緒に楽しませて頂きました!



そして、朗報です!!!

予定通り、、、

6/11(日)14時-15時

ウクレレカホンペイントワークショップ2日目

もします!!!!(あたりまえ←)


今回、機会を逃してしまった、そこの皆さま!!

一緒に、世界に一つしかない!MYウクレレカホン作りませんか??
ウクレレだけじゃなく、カホンもありますよーーーー!!

お電話でも、店頭でも予約受付中です!お待ちしております♪



そんなこんなで、私も、本物のダンボールで作ってみました、、、笑
これぞ、リアルダンホン!!!笑

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170604172709j:plain

6月をイメージして作ってみましたよ(/・ω・)/
本物ダンホンでもとても楽しかったです!!笑


6月も、雨にも負けず~風にも負けず~
楽しんでいきまーーーーーーす(/・ω・)/ヤア


西原かっぱ


この記事の投稿スタッフ
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170418134648j:plain
プロフィール
西原 美幸(あだ名:かっぱ)
大阪府出身。言語:関西弁
中学、高校の吹奏楽部で6年間フルート・ピッコロを担当。
大学では、ゴスペル部に所属。ブラック・ミュージックを好む。
フロリダディズニー公演や東京ディズニーランドミュージック・フェスティバルプログラムに参加、経験あり。
とにかくジャンル問わず音楽が大好きです!!
まだまだ、勉強中の私ですが、お気軽になんでも話に来てください!!お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.