島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

かっぱのすゝめ-vol.6- 夏と言えば、ウクレレ♡

こんにちは!
最近暑さにやられている、西原かっぱです。(お皿渇き目)


もうすぐ、梅雨からの、、、
ちょっと早いけど、夏がやってくるーーー!!!!

夏と言えば、、、この楽器!!

ウクレレ!!!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170619205455j:plain
そんなこんなで、今日は
新入りのウクレレグッツのご紹介!!


じゃーーーんっ!!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170619205530j:plain



めっちゃ素敵じゃないですか?|д゚)♡
私は一目ぼれしてしまい、叫んでしまいました。(ほんまに)


そして、こちらも!!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170619205541j:plain

かなりしっかりとしたウクレレケース!
これで、大切なウクレレを守れること間違いなしですね☆


と、ここで発表があります、、、

私、ウクレレ担当の背任を受けました!('◇')ゞ


全くのウクレレ初心者ではありますが、
これからウクレレの魅力を府中店で一番伝えられる人になります!!


またウクレレのことでなにかありましたら、
西原かっぱまでお願いします|д゚)更に勉強します。
府中店にいつでも遊びに来てくださいね~☆



この記事の投稿スタッフ
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170418134648j:plain
プロフィール
西原 美幸(あだ名:かっぱ)
ウクレレ担当。(成りたて)
大阪府出身。言語:関西弁
中学、高校の吹奏楽部で6年間フルート・ピッコロを担当。
大学では、ゴスペル部に所属。ブラック・ミュージックを好む。
フロリダディズニー公演や東京ディズニーランドミュージック・フェスティバルプログラムに参加、経験あり。
とにかく、音楽が大好きです!!
まだまだ、勉強中の私ですが、お気軽になんでも話に来てください!!お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.