島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

かっぱのすゝめ -vol.7- あなたのウクレレをカラフルにしませんか?

お久しぶりでーす!
かっぱこと西原です(/・ω・)/

本日は、子どもが飛びつきに来ないわけがない!!

府中店のアイドルを紹介します!!

そう、その名も、、、

!!! くま !!!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170712211708j:plain


私が広島府中店に来た時から、
お店のソファーにいつもどっしりと座っていらっしゃいました。
私より大先輩のくまさんです。


今日は、くまさんに協力して頂いて、

お洒落なウクレレアイテムをご紹介していきたいと思います!


ご紹介するのは、こちら!



f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170712212529j:plain

(くまさんに持ってもらいました←)

なんと、こちら

オレンジ


の4色ウクレレをカラフルに出来ちゃうんです!!!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170712212947j:plain

(パッケージは至ってシンプルです)


このレインボーで、あなたのウクレレをお洒落にしてみませんか?


また広島府中店に遊びに来てください!
くまさんもお待ちしております!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170712213212j:plain

(自撮り風←)


※決して、西原は病んでおりません。



この記事の投稿スタッフ
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170418134648j:plain
プロフィール
西原 美幸(あだ名:かっぱ)
ウクレレ担当。(成りたて)
大阪府出身。言語:関西弁
中学、高校の吹奏楽部で6年間フルート・ピッコロを担当。
大学では、ゴスペル部に所属。ブラック・ミュージックを好む。
フロリダディズニー公演や東京ディズニーランドミュージック・フェスティバルプログラムに参加、経験あり。
ミュージカル音楽が大好きです!!
まだまだ、勉強中の私ですが、お気軽になんでも話に来てください!!お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.