島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

かっぱのすゝめ -vol.8- 世界に一つだけのMYウクレレを作ろう!

お久しぶりです。
かっぱこと、西原です('◇')ゞ
今朝、5時に何を思ってか、前髪をぱっつんにしました。☜どうでもいい。
本日は、よりかっぱ感あふれて、久しぶりのBLOGです!!!☜どうでもいい2回目。

実は、先週の日曜、8/27にウクレレペイントワークショップを開催させて頂きました!
世界に一つだけのMYウクレレを作ってみよう!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170829190558j:plain

▼カラフルなウクレレにシールやペンでオリジナルなウクレレを作れるイベントです!f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170826213524j:plain


さてさて~今回はどんなオリジナルウクレレが誕生したのでしょうか!?|д゚)♡


▼水族館ウクレレ!まるで水族館のような、海のお友達がいっぱいなウクレレです!可愛いですね♡

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170829195109p:plain


▼ヒーローウクレレ!よーく見れば、どこかに仮面ライダーが…!?カメラを向けるとCUTEな変顔で決めてくれました♡

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170829194507p:plain


▼キュートなぱんださんウクレレ!姉妹で一緒に作ってくれました!
妹さんはちょっと照れちゃったみたいです♡

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170829191440j:plain
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170829191821j:plain

▼ラブリーハートウクレレ!きらきら星ウクレレ!親子で作って下さいました!
側面にはきらきら星の音符が...☆彡まさにアートウクレレです!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170829191848j:plain
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170829192107j:plain

▼かわいいトランプウクレレ!ダイヤやハートがトランプを連想させますね♡お魚シールもかわいいですね!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170829192152j:plain
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170829192201j:plain

▼シンプル・イズ・ベストウクレレ!実はもっとビーズを付けてくれていたのですが、「お片付けする!」といって、いくつかビーズを片付けて?くれました!(笑)癒されました~♡f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170829192500j:plain



さてさて、今回のウクレレペイントワークショップも大盛況でございました。
それぞれ個性溢れる、ウクレレがたくさん誕生しましたね!!(`・ω・´)
また、開催予定があれば、ツイッターなどで告知しますね!お楽しみに☆

広島府中店のツイッターアカウントが出来ましたヽ(^o^)丿
要チェックです~ヽ(^o^)丿

twitter.com


この記事の投稿スタッフ
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170418134648j:plain
プロフィール
西原 美幸(あだ名:かっぱ)
ウクレレ担当。(成りたて)
大阪府出身。言語:関西弁
中学、高校の吹奏楽部で6年間フルート・ピッコロを担当。
大学では、ゴスペル部に所属。ブラック・ミュージックを好む。
フロリダディズニー公演や東京ディズニーランドミュージック・フェスティバルプログラムに参加、経験あり。
ミュージカル音楽が大好きです!!
まだまだ、勉強中の私ですが、お気軽になんでも話に来てください!!お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.