島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

かっぱのすゝめ-vol.9- たんこぶちんの皆様ご来店!

こんにちは!
もう肌寒い季節になってきましたね、、、
もうすぐ夏も終わりでしょうか、、、(*'ω'*)

そんな夏のおわりに!!
             

本日、急遽、なんと!!!


絶賛公開中の映画


二度めの夏、
二度と会えない君


のエンディングテーマ


「夏のおわりに」


を歌っている


たんこぶちん
YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS)

の皆様がご来店してくださいました!!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170915194715j:plain


店長の土井さんが真ん中でパシャリ(*ノωノ)


たんこぶちんの皆様、たいへん素敵な方たちでした。♡♡
土井店長はすっかり仲良くなられていました( ゚Д゚)羨ましい。


そしてそして!なななんと!

たんこぶちんのvolとGtを担当されている
MADOKAさんはこの映画のヒロインもされているそうですよ!!


エンディングテーマ「夏のおわりに」以外にも
たんこぶちん&Primemberの皆さんで
スクリーンナンバーも何曲か歌われているそうです!!


映画も、「バンド」にまつわる内容になっているみたいです!
きになりますね~(*'ω'*)


これは、映画館まで見に行くっきゃない!!!
(; ・`д・´)!!!



そして、土井店長の急なお願いにも関わらず、
サインまで頂きました( ゚Д゚)♡



f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170915195835j:plain

☝サインが素敵すぎる。♡



たんこぶちんの皆様、
広島府中店に遊びに来て下さり、
大変にありがとうございました!!!


広島府中店には
映画「二度目の夏、二度と会えない君」のバンドスコアも
置いてありますので、ぜひ見に来てください(^^)/



f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170915203122j:plain


よーし、いつ映画、観に行こうかな。。。




西原(かっぱ)




広島府中店のツイッターアカウントが出来ましたヽ(^o^)丿
                

twitter.com


この記事の投稿スタッフ
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20170418134648j:plain
プロフィール
西原 美幸(あだ名:かっぱ)
ウクレレ担当。(成りたて)
大阪府出身。言語:関西弁
中学、高校の吹奏楽部で6年間フルート・ピッコロを担当。
大学では、ゴスペル部に所属。ブラック・ミュージックを好む。
フロリダディズニー公演や東京ディズニーランドミュージック・フェスティバルプログラムに参加、経験あり。
ミュージカル音楽が大好きです!!
まだまだ、勉強中の私ですが、お気軽になんでも話に来てください!!お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.