島村楽器 イオンモール広島府中店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島府中店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

かっぱのすゝめ-vol.10-コアロハウクレレフェア開催中!

お久しぶりです。西原です。
ウクレレ担当になって、はや4カ月ほど...
ウクレレに少しずつ、皆様にお伝えできることが
増えてきた今日この頃...

なんと、担当者おすすめのウクレレを!!
フェアにしちゃおうと!!
ってことでやってまーーーーーーす(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20171030211839p:plain

\ コアロハウクレレフェア /

    (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


10/27(土)~11/12(日)の期間限定で
おすすめの8本そろえました!!!

セール品もあります!!

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20171030213748j:plain


とはいえ・・・

コアロハウクレレって何・・?(゚∀゚)

って方もいらっしゃると思います。


コアロハウクレレは、ハワイアンウクレレとして有名で大変人気なウクレレです!

1996年に誕生し、まだ歴は新しいですが、プロの方も多く愛用されているウクレレです(`・ω・´)


音の響きも良く、弾きやすい!プレーヤーの事を考えられた楽器は愛情たっぷりです。
見た目のおむすび型のサウンドホールがとにかくかわええんです。はい。♡



f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20171030213644j:plain



今回は珍しいウクレレもご用意しております!

ハワイアンコア×マンゴー
甘い音色になります!!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20171030213810j:plain


スプルース!
とにかく響く!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20171030213823j:plain


ロゴも素敵なんです♡

f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20171030214008j:plain


担当者もテンション上がっております!!
f:id:shima_c_hiroshimafuchu:20171030214057j:plain



ぜひ、広島府中店に弾きに来てください!
私も、どれか欲しい・・・迷います・・・|д゚)♡



西原

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.